Jal
Tel.062-596-8279+66-62-596-8279(海外から)

新着情報

2017.02 .20

ラグゼ周辺おすすめスポット③~パタヤお買い物編~

「ラグゼシラチャ」では「パタヤ」にも定期的にシャトルバスを運行致します。

パタヤはタイでも有数の観光地。ビーチや大型ショッピングセンター、高級ホテルも多く立ち並びリゾート気分を味わえます。外国人在住者、観光客も多く、買い物スポットとしてもとても魅力的な街です。

ラグゼでは今回ご紹介いたしますパタヤの大人気ショッピングスポットにもシャトルバスを巡回させる予定です!

 

まずは

 

【FOODLAND】

DSC00825.JPG

バンコクを中心にタイ全土に展開する大人気のスーパーです。24時間営業で、スーパーにはレストランも併設。こちらのレストランはいつも混雑しています。シラチャ在住の奥様方にもファンが多いスーパーです。

パタヤ在住外国人が多く利用するので、品揃えも一般的なスーパーに加えて外国製品が多く、充実のラインナップです。

日常品、生鮮食品、冷凍食品はもちろんですが、特にお酒の品揃えはとても多い!

日本酒に洋酒、韓国のチャミスルなどたくさんあります。

DSC00814.JPG

ドレッシングや生野菜も充実です。

DSC00811.JPG

DSC00809.JPG

こちらは日本でいう「お鍋セット」のようなものでしょうか。これなら時間がない日の夜も楽ちん。

DSC00812.JPG

 

 

つづいて

 

【パタヤセントラルフェスティバル】

DSC00846.JPG

パタヤのランドマーク的スポット。大型ショッピングセンター兼デパート。

高級ブランドから、ユニクロ・ZARA・H&M等のファストファッション店もあり、シラチャで洋服は買えない><。と思っている方でもここなら日本同様のお買い物が楽しめます。

タイで人気の「NARAYA」もこちらで購入できます。日本帰国前のお土産調達にもバンコクに行く必要がないですね。

映画館にボウリングやレストランも多く、地下にはスーパー、フードコートもあり、一日中楽しめます。

DSC00852.JPG

また、同じビルの上層階はホテル「ヒルトン」のレストラン、ラウンジバーがあり、こちらでは宿泊者ではなくても食事を楽しみながらパタヤの絶景を楽しむことができます。

IMG_5908.JPG

オーシャンビューをの絶景でカフェタイムなどいかがでしょうか♪

 

 

ちなみに・・・

 

【パタヤビーチ】

IMG_5905.JPG

セントラルフェスティバルの目の前は、パタヤビーチです。

タイ湾に面して、約3キロ続くビーチ。砂浜にはたくさんのチェアーが並び、食事をしたりビールを飲むことができます。

水の透明度はnot so goodという感じですが、多くの欧米人は日光浴を楽しみながら海にも入っています。

 

 

ラグゼにお住まい頂くと、気軽にパタヤまで足をお運びいただけます!

シラチャの日常からはなれ、気分転換にぜひシャトルバスを利用してパタヤでの時間をお楽しみください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2回内覧会のお知らせ

2月24日(金)~2月26日(日)建物完成内覧会を開催いたします。ご来場頂いたご家族の皆様にはプチギフトもご用意しております。

ラグゼシラチャは3月中旬より入居可能です。ぜひお気軽に見学、お問合せください!

お問合せは>>コチラ、もしくはお電話(062-312-9218)にてお願い致します。

(シラチャ市内の送迎が必要な場合もご相談ください。)

 

 

 

お問い合わせ・来場予約

お問い合わせ・来場予約
日本国内でのお問い合わせ窓口
株式会社JALUX 不動産部
TEL:03-6367-8760(土日祝休)