文字サイズ

お知らせPress Release

2011/03/14

【通信販売部】東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞いと商品のお届けについて

■東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い
東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全とこの度の被害が最小限でありますことを心よりお祈り申し上げます。

■商品のお届けに関するお詫びとお知らせ
この度の地震により、輸送ルートが安定しないためお届けが遅れる可能性があります。
特に以下のエリアについては集配ができない状況となっております。

青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県の各県全域、茨城県の一部、千葉県の一部
※運送会社の状況で随時変更となります。
※他のエリアにおきましても、商品やカタログ等のお届けなどにつきまして、遅れ等の影響が出る場合がございます

  フリーダイヤル 0120-25-3984(通話料無料)
  携帯電話からは 0570-025-567(通話料はお客様負担)
  受付時間 9:30〜17:30(日・祝日を除く)
  (尚コールセンターの回線が混み合いつながりにくい場合がございます)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
状況の早期対応にて最善を尽くす所存でございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

                                                 以上

この記事に関するお問い合わせはこちらまで

株式会社JALUX
通信販売部
・フリーダイヤル 0120-25-3984
(通話料無料)
・携帯電話からは 0570-025-567
(通話料はお客様負担)
・受付時間 9:30〜17:30(日・祝日を除く)
(尚コールセンターの回線が混み合いつながりにくい場合がございます)