JALUX

文字サイズ

お知らせPress Release

2012/01/20

新コンテンツ「ごはんの友」誕生! 「ご飯をこよなく愛する人達」にお届けするグルメコンテンツ「JALショッピング」に新登場!

 生活提案企業:株式会社JALUX(ジャルックス:代表取締役社長:横尾 昭信 東証1部:コード2729)は、2012年1月16に、当社が運営するマイルがたまるショッピングサイト「JALショッピング」
において、新しいコンセプトのグルメコンテンツ「ごはんの友」をスタートさせました。

 「ごはんの友」は、ご飯に合う食材を集めたグルメコンテンツとして「JALショッピング」の中にオープンします。全国各地から選び抜かれた食材は、肉や魚介類、漬物、佃煮、乾物、瓶詰など通年ご用意しているもののほかに、「季節のおすすめ」として旬の食材など。もちろん日本全国の「旨い米」もご用意しています。
 また、サイト内では単に商品をご紹介するだけではなく、生産者やお客さまの声などの情報を通じて、商品の特長をより詳しくお伝えしてまいります。
 ご自宅にいながらいつでも日本全国の選び抜かれた美味をお買い求めいただけ、ギフトとしても喜ばれる「ごはんの友」をぜひご利用ください。

  詳しくは、下記URLをご参照ください。
  http://www.shop.jal.co.jp/gohan/


 「JALショッピング」は、2003年9月にJALのホームページとの連携で、お買い物によりJALマイレージバンク(JMB)のマイルが積算されるショッピングサイトとしてオープンいたしました。JALグループ機内誌「JAL SHOP」の通信販売の人気商品を中心に、キャビンアテンダント企画商品をはじめ、JALオリジナル商品、トラベルグッズ、JAL SELECTION(食品)など豊富なアイテムを取り揃え、JALグループならではの魅力ある上質な商品を多数販売しています。
 今後もJALUXは、「幸せづくりのパートナー」を企業理念の下、お客さまのニーズにお応えできる新たな商品・サービスをご提供し、生活提案企業として進化してまいります。どうぞご期待ください。
                                    以上

この記事に関するお問い合わせはこちらまで

株式会社JALUX
通信販売部
TEL:03-5460-7131