JALUX

文字サイズ

お知らせPress Release

2020/03/26

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について【在宅勤務の延長】

 標記の件につきまして、株式会社JALUXは、2020年2月25日に政府より示されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」及びその後の要請を踏まえ、感染拡大抑止と当社従業員ならびにお取引先様の安全確保の観点から、2020年3月31日まで、全役社員の在宅勤務としておりました。

 世界的な感染拡大が進む中、当社拠点となる東京、大阪をはじめとした主要都市の感染も拡大傾向にあり、3月23日・25日の東京都知事の会見において、「感染爆発の重大局面であり、平日のテレワーク活用、週末の不要不急な外出を避けるよう」強い要請が発信されました。このような状況に鑑み、全社員の在宅勤務を5月6日(水)まで継続することといたします。

 つきましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、弊社へのお問い合わせは各担当者まで、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

 当社は今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                                   株式会社JALUX