JALUX

文字サイズ

お知らせPress Release

2021/05/07

株主優待商品券の偽造品に関するご注意

この度、弊社の発行する「株主優待商品券」の偽造品が、インターネット上のフリーマーケットサイト・オークションサイトで流通していることが確認されました。

弊社は直ちに警察に通報いたしました。

偽造された「株主優待商品券」は、いかなる事情であっても、弊社グループ各社にてお使いいただくことはできません。また、お持ちの「株主優待商品券」が偽造品であったとしても、弊社としましては一切の責任を負いかねます。

インターネット上のフリーマーケットサイトやオークションサイト、また、金券ショップなどにおいて流通している「株主優待商品券」のご購入にあたりましては、くれぐれもご注意願います。

また、「株主優待商品券」の真贋(偽造品であるか否かの判定)等について、メールやお電話でのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

なお、弊社から株主様宛に発送しております「株主優待商品券」に偽造品が紛れていることはございませんので、株主の皆様におかれましてはご安心ください。

今後、被害拡大防止の観点から、お客様が「株主優待商品券」をご利用の際には、「株主優待商品券」の確認にお時間をいただく場合がございます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社JALUX